【大阪城極上ラーメンストリート】スムーズに高還元率でチケットを購入する方法(アソビュー&楽天リーベイツ)

12月 19, 2022

ラーメン
大阪城極上ラーメンストリート公式ホームページ
「アソビュー!」のチケット購入はこちら

「大阪城極上ラーメンストリート」にラーメンを食べに行く人
「大阪城極上ラーメンストリート」のチケット購入をスムーズに行い人
「大阪城極上ラーメンストリート」のチケット購入ポイント還元率を少しでも増やしたい人向けに書いています。

記事の内容

・「大阪城極上ラーメンストリート」でスムーズに高還元率でチケットを購入する方法

「大阪城極上ラーメンストリート」が開催されています。
大阪城公園駅前広場に選りすぐりのラーメンの名店が集結しています。

テレビでも中継されていて会場には多くの人が来場されると予想します。
また、最近は物価も上がり金銭的に厳しい人もいると思いますので少しでもポイント還元が受けられる購入方法を説明します。

「大阪城極上ラーメンストリート」でスムーズに高還元率でチケットを購入する方法を紹介します。

 

大阪城極上ラーメンストリートとは

大阪城公園に人気店から知る人ぞ知る名店まで極上ラーメンが集結したイベントです。
読売テレビ(ytv)でこれまでに番組やイベントで紹介してきた「ラーメン」のお店の中から選りすぐった名店が集結しています。
JR大阪城公園駅前広場で1杯900円で様々なラーメンを食べることができます。

 

開催時期

11月18日(金)~20日(日)
11月25日(金)~27日(日)

金曜/11:00-20:00
土 ・ 日曜日/10:00-19:00

※上記時間内でもメニューが売り切れになる場合があります。
 「大阪城極上ラーメンストリート」の公式ツイッターをご確認することをおすすめします。

 

出店店舗

開催期間によって出店店舗が変わります。
11/18(金)~11/20(日)
・喜多方食堂
・中華そば九兵衛
・麺FACTORY JAWS
・人類みな麺類
・中国料理大成閣
・麺や鳥の鶏次
・野口太郎ラーメン
・家系らーめん武双家×教道家
・極濃豚骨らーめん小僧
・らぁめんじんIHARA店

 

11/25(金)~11/27(日)
・オコメノカミサマ
・俺の名は阿飛流 みんなのらぁめん阿飛流×俺の名はJ
・京都清湯の未来2022
・ラーメン工藤
・ラーメン薩摩家
・NAKAGAWAわず
・NOROMANIA
・中華そば花京
・麺物語つなぐ×天狗庵
・自己流ラーメン綿麺

 

開催場所・アクセス

開催場所:JR大阪城公園駅前広場
JR「大阪城公園」駅降りてすぐ
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅徒歩5分

 
車でのアクセスの場合はJR大阪城公園駅前にコインパーキングがあります。
D-parking 大阪城公園駅前駐車場です。会場から一番近い駐車場です。
D-parking 大阪城公園駅前駐車場の情報はこちら

 

大阪城極上ラーメンストリートの購入(注文)方法

ネットと会場で購入する2つの方法があります。

ネットでの購入方法

STEP1:「アソビュー!」にて前売りチケットを購入する
※購入後の変更・交換・再発行・払い戻しはできません。チケットは本イベント会期中のみ有効です。

STEP2:チケット画面を、会場のチケットブース「アソビュー!」専用窓口にて掲示してラーメンの食券と引き換える
※チケットブースはJR「大阪城公園駅前」改札を出て、階段おりてすぐにあります

STEP3:各店舗の窓口にて食券を渡して、商品を受け取る

「アソビュー!」で事前にチケット購入すると専用レーンにてチケットをスムーズに引換えることができるのでおすすめです。
「アソビュー!」のチケット購入はこちら

また、楽天リーベイツアプリ経由で「アソビュー!」にアクセスすると+2.5%の楽天ポイントも得ることができます。
ぜひ楽天リーベイツ経由でチケット購入してみてください。
iOS楽天リーベイツ(Rebates)アプリのダウンロードはこちら
楽天リーベイツ(Rebates)

Android楽天リーベイツ(Rebates)アプリのダウンロードはこちら
楽天リーベイツ(Rebates)

会場での購入方法

STEP1:会場のチケットブースにて食券を購入する
※購入後の変更 ・ 交換 ・ 再発行 ・ 払い戻しはできません 。 チケットは本イベント会期中のみ有効です。

STEP2:各店舗の窓口にて食券を渡して、商品を受け取る

 

混雑状況

混雑状況もTwitterで確認することができます。

私は11/19(土)の18:00頃に会場に行ってみましたが、人は多かったです。
会場でのチケット購入列は10分待ちくらいでした。
「アソビュー!」のチケット引換え列は全くなく、すぐに引換えることができました。「アソビュー!」でのチケット購入がおすすめです。
会場には立って食べるテーブルが置いてありましたが、ほとんど埋まっている状態でした。

「アソビュー!」のチケット購入はこちら

 

まとめ

「大阪城極上ラーメンストリート」でスムーズに高還元率でチケットを購入する方法を紹介しました。
1つの場所で様々なラーメンを食べることができるイベントですので、ラーメン好きにはおすすめです。
ぜひ、会場へ遊びに行ってみてください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

「アソビュー!」のチケット購入はこちら

iOS楽天リーベイツ(Rebates)アプリのダウンロードはこちら
楽天リーベイツ(Rebates)
Android楽天リーベイツ(Rebates)アプリのダウンロードはこちら
楽天リーベイツ(Rebates)

大阪城極上ラーメンストリート公式ホームページ

 

【大阪市プレミアム付商品券-2022-】region PAYは複数端末で使用できる!?
【大阪プレミアム食事券2022】購入方法と使用方法と使えるお店の紹介
【京都水族館】高還元率でスムーズにチケットを購入する方法(アソビュー×楽天リーベイツ)
も紹介していますので、もしよろしければ御覧ください。